NOAH興行見てきました

hiwakov2006-08-28


土曜日の後楽園ホールで行われたノア興行、
観戦してきました。
リングサイド2列目のチケットが手に入って、
久々のリングサイドにかなり興奮。
テレビマッチだったから、場外戦でテレビに映っちゃってるかも。


ノアのレスラーは全員大きいですね。
本田なんて本当に大きい。
丸藤も大きい。
杉浦なんてあれで本当にジュニアなのか?


注目のカードはGHCヘビー級挑戦に対する査定試合
丸藤−井上のシングル戦でした。
結果は、丸藤が井上の丸め込みを潰して3カウント。
クイック勝ちに入りますね。
丸藤のヘビー級ベルト奪取はもうちょっと時間がかかるのかな…。


あと、グッズ売り場に立っていたパンチ志賀さん、すごくいい人でした。
あまりにいい人で、ファンになってしまいました。
Tシャツまで買っちゃいました。
もちろん、でかくサイン入れてもらいました!